SM調教体験告白

削除依頼フォーム
番号:z58647
タイトル:(無題)
投稿者:カヨ
時間:25/11/05 22:30 (ro/5ff1Y)
内容: 続きを書かせていただきます。私は男の子の耳元で『こんなことするの初めて?』と聞くと男の子は何も言わずに愛撫を頑張って続けていました。また耳元で『気持ちよくしてくれたお礼をさせて』と言いながら男の子の前に屈み、ズボンからおちんぽを引き出し手コキを始めました。男の子...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.