2,3番ありがとうございます
では続きを、
みんなの前で失神脳イキを晒し、自分からマゾメス宣言をしてから数日、徐々にサークルにも慣れていき空き時間があればだいたい談話室などに常駐する日が続いていきました。
何気ない世間話が大半で、致したい人は1:1部屋や、
1:1部屋 見学付きの部屋などに移動してするので、談話室は基本的に平和なのです。
しかしその限りでもなく、完全堕ちが入室すると責め手はもちろん受けの子までイタズラをするのです。
ここのサークルメンバーは我流もありますが、基本的にサークル長が育てたり、受けもサークル長の責めで慣れていく?のもあり、簡易な責めは共通しています。
だいたい受けというかメスは実際の性別を問わず子宮を作られている為、「トントン」という子宮責めを意味する言葉音は完全堕ちはもちろん、敏感な受けや、
発情してる子にさっきまでやってた子はクリティカルにヒットするのです。かく言う私もトントンに子宮を疼かせ感じてしまうのです。
そのほか良く使われるのが「ゼロ」「0」
我々は好き勝手にイクことが許されていません。
そういうルールがある訳ではありませんが、このサークルに来るようなマゾは弁えてるんでしょうか?
まぁそんなわけで、勝手にイけない我々は責め手にイく際はイかせてくださいと許可を得るのですが、許可を得ずにイクこともできる法もあり、それがカウントダウンでの強制絶頂なのですが、まぁ要はそのカウントダウンのゴールというかイク合図のゼロを雑に言われるだけでも調教が済んだマゾはイってしまうわけです。
私はそこまでに至っておらず、そういう体にしてもらうようお願いしてみました。
まず一通り子宮から乳首全身と犯されました
何度も何度も脳イキして息も絶え絶えになり、意識も朦朧となりながら、ようやく開発が始まりました。
もう何度もイって、身体中敏感になっている中サークル長は言います。
俺は何もしないからカウントダウンだけでイけ
イケなかったらしばらくサークル入室を禁止する。
たった数日で軽くこのサークルが楽しくて、サークル長にいじめられるのが癖になってた私としてはそんな事溜まったものではありませんでしたから、絶対イかねばと決意します。
3,2,1,
彼はカウントダウンします。
さぁイクイクと思うものの一向にゼロはやって来ません。
1,1,1,1,
どんどんと快感が溜まって行くのが分かります
さっきまで絶対イかないとと思っていたのに、ずっと1ばかりで焦らされます。それが1分なのか5分なのか分からないけど、焦らされ続けて我慢できなくなった私は懇願します。
ゼロ、ゼロください。イかせてください。
すると彼は、
それならあげよう。君はもうイけるはずだ
盛大にイけよ?はい、ゼロ、ゼロゼロ
その言葉聞いた途端全身が震え上がるのがわかりました。ビクビクンと数分続く痙攣が襲い全身を幸せな快感で包まれました。
この日を境に0でイケるようになったのです
※元投稿はこちら >>