髭さん
私が以前していた羞恥命令です。
まず、彼女さんには短めのスカートを履き、その下はノーパンになってもらいます。そして、あまり人のいない公園や、高速道路のパーキングエリアなどで、少し真面目そうな単独男性さんを見つけ、彼女さんからその人に声をかけます。
もちろん、髭さんはその一部始終が見える車内とかでやや遠まきに見ています。
単男さんの選定はもちろん髭さんです。
彼女さんは、その単男さんに
「ご主人様に写真を撮ってくるように言われたので、私の写真を撮ってもらえますか?」
ってお願いする。
単男さんが了解してくれたら、人に見られない方向を向いてM時開脚でしゃがみ、その単男さんだけに見られる状態で何枚かの写真を撮ってもらいます。
ベンチに腰掛けて、しっかりM字開脚になると、もっといい。
単男さんは少し遠くから全身の写真を撮ってもらう。はじめはびっくりされますが、だんだん、近くに来てもらい、股間のドアップや、彼女さんが自らの手で広げたまん○の写真を全身やグッと寄ったアップで撮ってもらいます。
そして、必ず、彼女さんには、最後に
「いっぱい見てくれで、いっぱい写真も撮ってくれてありがとうございました」
と、きちんとお辞儀とお礼をして別れるようにします。
めちゃくちゃ恥ずかしいご主人様の命令を聞く、そのめちゃくちゃ恥ずかしい思いの中で、最後にその相手にお礼まで言わされる、そして、撮ってもらった写真から、単男さんがどう見えていたのかまでわかり、何より、それが記念写真としても残る。
いかがでしょうか。
結構楽しいですよ♪
実行報告待ってますね!
撮ってもらった写真はできたらここで晒してください(^^)
※元投稿はこちら >>