三つ目の指示は、お漏らし体験になります。
まずはT字帯を身につけてみましょう。
下着の上からでも大丈夫です、試しに付けてみるだけですからね。
付け方は、ふんどしの紐の部分をまずウエストのあたりで結び、
ショーツで言うところのクロッチ部分になる布をまたの下を通し、ウエストで結んだ紐で固定すれば完成です。
布部分にもしもビニルなどが付いていたら、取っておきましょう。
濡れやすい陰部が蒸れちゃうのは嫌ですものね。
付け方が理解できたら今度は下半身裸になり、
ペットシーツの給水面を股間にあてがうようにしT字帯を装着しましょう。
これで簡易タイプのおむつのできあがりです。
玄関先や居間など、こんなところで排泄なんてできないって思う場所に移動し、おむつの中に排尿しましょう。
あまり大量の尿は吸収しきれず漏らしてしまうかも知れません。
ギリギリまで我慢しないで、少量ずつあちこちでお漏らし体験をしましょう。
椅子に座ってお漏らしをするのもよいでしょう。
お漏らしをしたときは必ず、シートのどのあたりにどれだけ出たかチェックしてください。
シートのずれや吸収状態をチェックしておくと、屋外でのお漏らしのときに失敗しないで済みます。
シートがずれやすかった人は、医療用テープで体に直接貼り付けて、T字帯をはめ再度ためしてみましょう。
おしっこでシートが重くなってきたり、これ以上は吸収できそうもないと感じたら、
シートを交換し屋外でのお漏らしを体験をしてきましょう。
どれだけの量だったら大丈夫かもうあなたは分かっていますね?
シートがずれないように固定もできていますね?
服の上からでも簡易おむつが目立ってしまうときは、コートを羽織ってみてください。
今の時期ならまだまだコートを身につけてもおかしくない季節ですから。
お漏らししたシートは必ず家に持ち帰り処理をしてくださいね。
★T字帯は捨てずに保管しておきましょう。★
余ったペットシーツは、あなたの簡易トイレとしてこれからも使ってください(笑
3つめの指示はここまでです。
※元投稿はこちら >>