指示通りパイパンにした既婚熟女です。
報告させていただきます。
剃毛時、アナルのあたりにまで陰毛が生えていたので、剃るのが大変でした。
剛毛なほうなので、剃った後も毛根が黒く点々と見えるところもあり、恥ずかしかったです。
でも、化粧水でお手入れをしたからでしょう、怪我無い恥骨周囲や陰部の肌触りは、思った以上に良かったです。
剛毛でも毛根がざらつくことはありませんでした。
オナニーの報告です。
陰部がよく見えるよう手鏡の角度を調節して、オナニーをしました。
パジャマの上は身につけていましたが、舌は脱いでいました。
陰毛が無いから皮に包まれたクリトリスも、左右の黒ずんだビラビラも丸見えでした。
ビラビラを左右にめくると、膣口もそして腰を前に出すようにすると、余るまで丸見えです。
アナルの周囲に何本かそり残しがありましたので、明日もう一度剃ります。
クリトリスを包皮の上から優しく擦り、徐々に固くなるところを初めて見ることができました。
都言っても、大きさの変化はほぼ分かりませんでした。
クリトリスをいじっているだけで愛液がにじみ出ました。
その愛液を剥いたクリトリスに塗り込み、弄っているだけで声が出てしまいます。
「はふっ・・・あはぁぁ・・・」
文字にするとこんなあえぎ声でした。
気持よくて腰もくねくね動きだし、止めることができませんでした。
そのまま軽くクリトリスで一度達した後、オマンコを見たら、じっとりと濡れて最初よりもいくらか赤みが増しているような気がしました。
オマンコを見ていたら、指をいれたくなったので、1本いれてみました。
中はじっとりと濡れて、膣壁はとても柔らかい感触でした。
1本では物足りなくて2本挿入し指を動かすと、グチュグチュ湿った音がしました。
が、2本でも物足りなくて3本に増やし、グチャグチャといやらしい音をさせると、気持よくなってきました。
鏡で見ながらオナニーをするなんて、なんて恥ずかしい女だろう!
恥ずかしくて、淫らな自分を自覚し、さらに激しく指を動かし再度達しました。
途中、ビラビラも指と一緒に巻き込まれていて、その淫らな光景はとても興奮しました。
私のような年増の申し訳ないのですが、気持よくなれたので報告させていただきました。
※元投稿はこちら >>