Takao様
初めまして、緑と申します。
お写真拝見致しました。お相手の方は奥様ですか、恋人ですか、
それともプレイメイトでいらっしゃるのでしょうか。
いずれにしろ幸せな方ですね。バイブを差し込まれての片脚吊り立ち縛り。
写真の中の女性に感情移入してしまい、、、下着を湿らせてしまいました。
もっと観せて頂けませんでしょうか。
出来ましたら猿轡のものはございませんでしょうか、、。頬が瓢箪のように
縊れているものはありますか、、。より厳しい噛ませ轡が見たいのですが、、。
勝手な事を申しまして恐縮に存知ます。
その昔、ある高齢の男性の妾として仕えていた私です。
厳しい緊縛折檻、顎が外れるかと思うほどの強烈に引き絞られた猿轡責めに、毎晩泣かされていた私です。
そのような状態での鞭打ち、蝋涙責めの数々に、、失神することも屡々でした。
余りの苦痛に涙を流すと、、厳しく叱られたものでした。
「奴隷というものは、、涙など見せずに耐え忍ぶものだ。それが、縄妾の務めだ、、。」
非情な言葉を浴びせられました。一筋の涙を流すと、罰を受けなければなりませんでした。
九十打目に入っていた鞭打ち、涙を見せたばかりに、最初からの数え直しに、、改めて百打の鞭が降り下されました。
そして失神、、、失禁、、。
その方のお世話になって六年目に、突然に他界された御老人でした。
それにより、当時は、いっ時の安堵感に浸れたものでした。
厳しい縛りと猿轡、、辛い鞭打ちと蝋燭責めから解放され、心休まる穏やか日々が訪れたものでした。
Takao様の投稿写真を目にして体がピクリと反応しました。後ろ手縛りと片脚吊り、、、
お写真と同じような状態での厳しい鞭を受けたものでした。
そして何よりも、女性のお姿が、現在の私の体型と重なり合うような、、、。
他にも、お写真が御座いましたら、是非に拝見したく思います。猿轡のものでなくても結構です。
緊縛写真がありましたらお見せくださいませ。宜しく御願い申し上げます。
※元投稿はこちら >>