最初は優しく、そして徐々に大胆に手を動かし少しずつ太腿の方に手を伸ばすが女は抵抗せずにスクリーンの方に視線を向けている。
まぁネットで誘われてこんな場末の映画館にノコノコ来るような女だ、遠慮はいらないだろう、俺は女に足を開かせ、更に手を奥に進めるとショーツに指先が当たった。
そのままカリカリと書くようにショーツの上から刺激してやると“ビクッ”と女が身体を震わせた、ショーツ越しに敏感なところが刺激されたんだろう、一瞬だけ身体をビクつかせた女だったがすぐに何事もなかったように輪姦されている女が写っているスクリーンを凝視している。
俺は器用にショーツをずらすと女の敏感な部分に直接刺激してやった。
(他のお客を参加させますか?、あと、痴漢は周囲にバレないように?それとも周囲の視線を気にせず見せつけるようにします?)
※元投稿はこちら >>