「そんなに声出してると、他の人に聞かれるよ…。それとも、見られたいのか?」
声を我慢できない様子をたしなめながらも、クリへの刺激を止めることはなく。
淫らに揺れる双丘と快感に染まった顔に欲情し、一層クリを強く啜り。
「映画館で…こんな破廉恥な格好でイクとか…この変態め…」
イきそうなのを察すると、ジュルルと卑猥な音を立ててクリを吸い、羞恥心を高めながら絶頂へと導き。
絶頂に達した後も、逝ったばかりで敏感になったクリを口に含んだまま舌で転がし。
「映画が終わるまで、このままクリと割れ目を虐めてやる…」
…映画が終わるまで30分以上あり。
その間、感度を増していくクリを舌で軽く小突き、時間をかけて逝かせ。
あるいは、強く吸って短時間に連続絶頂へと導き。
長時間のクンニでユキのマンコを味わい尽くし、何度も何度も絶頂させて快楽の渦に突き落とし。
※元投稿はこちら >>