レスありがとうございます。
では、簡単に私の好みのタイプを。
見た目は大人しくて清楚なタイプですが、ちょっと大人びた感じが好きです。
友達の父親と関係を持ちそうなタイプではないかもしれませんが。
ですので、最初のレス(開くことが出来なかったヤツです)でも書いたのですが、ひとり親家庭で育った真緒さんが年上の男性に興味を持っていく感じならと思いました。
体形については、健康的な普通体形でお願いします。
バストはあまり大きいよりは小ぶりな方が好きです。
本当は小悪魔的でコケティッシュな感じだと、ストーリーとしては進めやすいし内容の齟齬もなくていいのでしょうが、
多少の無理は承知の上で、どうしても話が嚙み合わなくなってきたら、その都度、修正なり手直しをしていければいいかな、と思います。
説明が行き届かなくて申し訳ないですが、こんな感じでいかがでしょうか。
逆に、真緒さんがこちらに期待する男性像などをお聞かせいただけますか?
※元投稿はこちら >>