ゲームしながら、腰をリズミカルに動かしていくと感じてしまう。
男性はひとみさんが喘ぎ声を注意する。
(ゲームしているカップルだよねー。声を出したら、まわりにバレちゃう。誰か、見ているの?)
薄暗い店内で男性が見ていると言う方向を見ると、彼氏だった。
彼氏からはおっぱいは揉まれているのはわかるが、黒のミニスカートが邪魔でズボンからチンポが出ていて、オマンコに入っているところは見えない。
(彼氏じゃない。でも、この薄暗い店内だし、黒のミニスカートが目眩しになっているから、チンポがオマンコに入れられているのは気づいていない筈、なんか、彼氏に見られながら、知らない男性に入れられているのは?変な感じ)
彼氏に見られていると思うと、ひとみはさらにオマンコを締め付ける。
男性はまさか、ひとみの彼氏だとは思っていないが見せつけてやろうと声をかける。
(本当、あの男性はこっち見ている。カップルと思っているかなぁ?ええ、サービスしちゃうの?)
椅子に座っている男性は、身体を少し動かして、
彼氏にチューブトップを下げられ、おっぱいを両手で鷲掴みにして、揉む姿を見せる。
ひとみはそのままゲームしていたが、おっぱいは形が変わるじゃないか?ぐらい鷲掴みにされていた。
※元投稿はこちら >>