そろそろ今日のレスは終わりにしようと思います。明日の夜また来ますので、よろしければ続きお願いしたいです。
イヤらしい音を立てながらチンポをしゃぶる女。普段からやり慣れてるのか、テクもなかなかで…もう少しされたら限界が来そうな時に。
まもなくプリントが出来上がると音声が流れた。それを合図にするように女の頭を離す…
「すごく気持ち良くなれたし、良い動画も撮れたよ♪…出来上がるみたいだから、外に出ようか。」
そう言うと、女に服を着るように促す。そして俺も一度チンポをズボンに収める。
外の男も少し慌てるものの、覗いていた所から動き、他のプリクラに身をひそめる。そして俺達が出てくると、ちょうどプリントされたモノが出て来た。
2人の痴態が写ってるプリント。
「2人ともマジ変態(笑)…」
俺はそう言うと、マンコご開帳の1枚をプリクラの機械に貼り付けた。そしてボールペンで2人の目線を入れてから…
(変態カップル♪)
と書き加えた。
「いっぱい見てもらえるよ♪…」
そう言ってから続けて。
「次はぬいぐるみじゃなくて、上の階にメダルゲーム有るんだよ。そこに行こうか。ゲームしながら、また密着してみないか?笑」
俺は女を誘った。女は少し考えたが、俺の(もっと密着…)という言葉に興味を示したのかOKしてくれた。
俺達はプリクラ…クレーンコーナーを抜け、エレベーターに向かう。まるで本当のカップルのようにお互いの身体をぴったりさせながら…
本当の彼氏である男が隠れてたプリクラから出ると俺が貼り付けたプリクラを見て…
(えっ?…ウソ?…なんだコレ…)
まさかの格好で撮られたプリクラに驚くもチンポはしっかりズボンのなかで膨らませていた。そして俺達の後を距離を置いてついて行った。
※元投稿はこちら >>