「きゃぅっ!ぁっ!は、はぃ…弱い、です…ぅ」
(さ、最初…は快感に、負けちゃっても…いい…って言われた、し…指導なんだから、ちゃんと……答えない、と…っ)
乳首に歯を立てられると軽い痛みと、それ以上の快感が背中を走り。舌で舐められたり甘噛みされたりされる度にビクンと背中を仰け反らせ、言葉以上に感じてしまっていることを相手に示してしまい。
「そんな、事…ぁっ!んんっ…ダメ…ゃ、ぁん…っ!」
相手の言葉を否定しようと口を開くがお尻を掴まれ、両手でお尻を揉まれると言葉は途中で喘ぎに変わり。お尻を揉む手から逃げようとしたのか身体を僅かに前のめりにすると谷間に相手の顔を埋めるような体制になり。慌てて胸を離すとお尻を相手の手に押し付けてしまい。
(こんな…自分から、オネダリしてる、みたいな…恥ずかしぃ……のにぃ…。舌…?)
羞恥心が感度を上げるのか与えられる快感は脳を侵食し、快感に蕩けた顔で言われるまま舌を出し。
「んぐ…っ!んんぅっ…」
差し出した舌を絡め取られ吸われながら口内に舌が入り込むと、反射的に相手の舌を追い出そうとするが逆に相手の舌に応えるような動きになってしまい。
(ふ、ファースト、キス…奪われちゃ…。なに、これ…硬くて、おっきぃの…)
下着越しに割れ目を服の上からでも分かる硬いもので擦られるとビクビクと身体を跳ねさせ、自らも相手の物に割れ目を擦り付けてしまい。
とんでもございません…!!
よろしくお願いいたします。
本日もよろしくおねがいいたします。
羞恥心を煽られて、凄く気持ちよくさせていただいちゃってます…(/// ^///)
ありがとうございますー!
街中や公園を歩きながら、いっぱい苛めて欲しいです…!ローターでお散歩や、中出しして頂いた後に別の玩具で蓋をしていただいたり恥ずかしいこといっぱいされたいです!
お時間のある時にご返信いただければ嬉しいです(*^^*)
※元投稿はこちら >>