やよいは痛みに耐え、帰されても誰にも今日の事は言ってはいけないと感じている。
洗脳され身体にまで服従を強いられる。
おじさん「やよい、おじさんに会うときはこのイヤリングとアナルプラグを付けてから来るんだよ・・・いいね?」
おじさんに会うときにはイヤリングとアナルプラグを自分で身につけてから来るように言われ、それがおじさんと会う時の格好だと教えられた。
だが、おじさんの考えているのは、さっきの画像の事だった。
動画の女の子が泣いて逃げ出すようなピアッシングだ。
このイヤリングのようなモノで挟まれるだけでも痛いのに・・・
おじさん「慣れたらイヤリングからピアスに変えて上げるからね」
まるで、やよいがそれを求めている様に言った。
動画では、女の子が乳首に針で穴を空けられてピアッシングされて白目を剥いてる動画が流れだした。
乳首に付けたイヤリングを引っ張ったり、鈴を着けたりしている。
いずれは、やよいにもあんな事する気なんだ・・・。
そう思うと不安もあるが、なぜかほんの少しの興味もある。
おじさん「あれはまだやよいには早いからね。でも、早く出来るようになろうな」
やよいを下から突き上げながらクリを弄るおじさん・・・少しずつだが、やよいの反応は快楽を。
おじさん「やよい、おじさんのチンポはどうだ?少しは気持ち良くなってきたか?」
やよい「う、うん・・・ちょこっとは痛いけど・・・大丈夫だよ」
クリをグリグリと弄りられ、快楽を身体に与えられながらイヤリングまで、引っ張られ痛みまでも与えられる。
幼いやよいの感覚は、おじさんの嗜好に合うように狂わされていくのだった・・・。
ー雑談ですー
そうですね、男の子が2人で家ではあまり激しいオナとかはしづらいですね。
さすがに子供達の目に留まるところに、イメのページを開いておまんこ濡らしてエッチなママを隠して股を開くなんて出来ません。
でも、夫にも子供にも秘密にしているこのイメチャは背徳的で・・・
自分の過去の出来事にシンクロして興奮してます・・・。
※元投稿はこちら >>