ー雑談ですー
まず初めに、今ではそんなハードな事してないよ。
オナニーとして、認識したのは中学生になってからだったと思います。
「逝く」って事がわかんなかったと言う事なんだけど・・・。
でも、小学生に時は今じゃ考えられない事もしたなあ・・・。
今思えば、自傷行為なのかも知れないけど・・・。
考えられない場所(例えば学校のゴミ捨て場)でおしっこしたり・・・。
見られるかも・・・って言うスリルが病みつきになってた。
さっきの乳首にテープとか、のり系で固めるとか言うのも、わざと体育のある日
とか、身体測定のある日なんかにした・・・。
やっぱり、見つかっちゃうかも・・・って言うスリルが良かったんだと思う。
中学に上がって、こたつであそこ弄ってる時に気を失って、それが凄く気持ち良くって
みんなに話したら、それオナニーって言うんだよって教えられた。
それが、オナニー認識の時だったよ。
今は至ってノーマルだと思う・・・(どこが?)
実際に出来なくなったから、ここで発散しているのだろうね。
また、オナニーの事話すかも・・・。
でも主体はこのスレです。
※元投稿はこちら >>