徐々に過激に、変態的になっていくおじさんからの動画・・・。
私の好奇心を的確に誘導していた。
動画の女の子のされてる事を、自分に置き換え擬似的に自分で体験していく・・・。
最初は痛いだけだった事が、気持ちの良いものに変わっていく。
そんな私の変化を、まるで見ているかの様におじさんの書き込みは徐々に私を追い込み出していた。
おじさん「やよいちゃんは、書いたりしてないんだ・・・うちの子は書いたりしてたから小学生の間で流行ってるのかと思ったよ。
やよいちゃんはどんなことならしたことある?こんなのとかかな?」
次に送られてきた動画は「小学生露出調教」と書かれたタイトルで、内容には露出調教と書かれていた。
私は気付いていないが、いわゆる連作モノ・・・。
外でお仕置きと称して調教される内容は、前の動画と同様に首輪を付けられて野外で裸にされられて手を後ろ手で
拘束されて目隠しもされて、歩かされている。
知らないおじさんに身体を玩具で虐められたり、嫌がると革鞭で身体を叩かれて全身に鞭の跡が残ったりしてるようなものだった。
やよい (ええ・・・あんな事されてる・・・お外で・・・)
おじさん「やよいちゃんはお外で裸になったことあったりする?それともしたいけど1人だと出来てないかんじだっりするのかな?」
完全におじさんから色々される質問は、確実に変態性癖を植え付けられていく。
それはもう、オナニーの様に自分で弄ったり、身体に落書きし始めているのだったのだ。
それでも、LINEの中と言う事で、どうにか自我を保っていた・・・。
でも、おじさんの言う通りかも知れない・・・私以外のクラスの女の子達は、この子と同じ様な事してるんじゃないか・・・。
そんな風に思い出してしまっている。
やよい「そ、そんな事しないよ・・・自分でしたら変態じゃん・・・」
自分でしたら・・・私は暗に人からされたいと言っている。
そこに、隙をみつけられ、おじさんは畳み込む様に・・・
おじさん「良かったらおじさんと会って見ないかい?もっと凄い動画とかも見せてあげるよ」
私の脳裏に、最初に見た動画でのワンシーンが浮かぶ・・・おじさんから誘われ、誘いに乗って会ってしまうと
初めは優しくされていたが、その後はハードな調教をされてしまう・・・私にもそのことは頭では理解していた。
自分も誘いに乗ると同じ目に合うと・・・。
しかし、軽いマインドコントロールは既に私を蝕み出していた。
警戒心より、好奇心が優ってしまっていたのだ。
それは、怖いのにお化け屋敷にいく思いと同じ様なモノだった。
その上、自分と同じ様な子供を亡くし、寂しい思いをしているおじさんが、酷いことなんてしない・・・。
そんな確信の無い自信が自分の中に醸成されていた。
そんな状態での誘いだったのだ。
やよい「わかった・・・おじさんに逢ってみる・・・」
胸の鼓動が高鳴り、血圧が上がっているのを感じる・・・。
もう、引き留めるモノは無かった・・・。
※元投稿はこちら >>