「今日は泊まりだからなまだまだたっぷり調教してやるからな。やよい。」
やよいが苦痛に顔を歪めたりロウソクで針を熱せられて乳首やクリを刺激されて泣いている姿はおじさんにはたまらなく興奮材料でしかなかった。
「やよいはおまんことお尻どっちにチンポいれられるのが好きなんだ?答えてみろ」
やよいの身体にロウソクを垂らして拷問しながらどちらが好きなのかやよいに答えさせるおじさん。やよいも答える方によってこれから虐められる方のことだと言うことは理解していた。
おじさんはチンポでやよいのアナルを突き、こっちを選べと言うように誘導しているようだった。
「やよいの好きな方をたっぷり可愛がってやるからね。」
おじさんは極太のアナルバイブやディルドアナルパールなどを用意していた。
『メスガキやよいはおじさんに目茶苦茶に調教されたいか。おまんこだけじゃなくアナルもガバガバになるほどメチャクチャにして欲しいか?
毎日濡らして会社に行ってるんだから、そろそろ下着は履かずにズボンにシミを作って会社に出勤するか?そうしたら、やよいは会社でセクハラされて肉便器になれるぞ。
それともおじさんにリアル調教されてメスガキまんこを徹底的におじさんチンポ専用おまんこに調教されたいか?チンポも喉奥まで入れて無理矢理イラマして精液飲ませてやるぞ。どうだ?やよい。』
※元投稿はこちら >>