痛みに耐え、じぶんで針を刺したやよいをおじさんは褒めるが・・・
その一本だけで許して貰えるはずも無く、もっと刺せと言っている様に感じる。
おじさん「やよい、この針を全部刺しなさい。刺したらご褒美をあげるからね」
まだ、まち針はあと5本程残っている・・・やよいはあと5本ものまち針を自分の胸に刺さないといけない・・・。
また躊躇していればクリをペンチで押し潰されるのが目に見えているのだ。
痛みに快楽・・・そして切迫する恐怖・・・
おじさん「撮影しててあげるから早く刺しなさい」
そんなやよいの様子を、おじさんはスマホでも撮影していた。
おじさんの大きくなったおちんちはビンビンでご褒美と言っているが、やよいのおまんこを犯したいだけに様な気がした。
目の前のモニターでは小学生くらいの女の子が乳首とクリにピアッシングをされて犬に犯される獣姦が映し出されている。
もしかすると、いつかやよいもワンちゃんにされるかもしれないと思い込まされていった。
でも、やよいは恐怖と違う感情も感じている。
ずっと、おじさんに見せられ続けた動画のせいかも知れない・・・。
自分が責められている事での自己陶酔・・・。
ナルシストの行き過ぎた結果・・・。
ー雑談ですー
やよい、出勤の時に・・・オナニーしてTバックはグチョグチョに濡らしちゃってる・・・
やよいはちゃんとおじさんの言いつけは守れてるよ・・・。
うん・・・わかった・・・
※元投稿はこちら >>