おじさんは、お尻の穴をおちんちんでほじりながら・・・
最後通告にように、やよいに言う・・・
おじさん「答えないってことはして欲しいってことだな」
そう言うと、おじさんはやよいの小さな乳首に針を刺して貫通させてしまう。
やよい「う、うがああ・・・い、痛い・・・だ、ダメ・・・ああああ」
痛がっても、両方の乳首刺し、血が滲む・・・。
それだけでもかなりの苦痛だが、更にペンチでやよいのクリを挟んでゆっくり力を加えていく・・・
やよいのクリをペンチが凄い力でおしつぶしていく・・・
朦朧としていた意識が一気に呼び戻された。
やよい「あああ・・・はあ・・・はあ・・・こわ・・壊れちゃう・・・」
おじさん「やよいはこんな酷いことされてるのにアナルを締め付けるエッチな小学生なんだな・・・」
痛みで下腹部に力が入り、自然とアナルを締め付けているのに、おじさんは酷いことされて締め付けて
喜んでいると思わせるように、やよいに言った。
おじさん「やよい、アナルにもう一発出すぞ・・・おじさんが良いと言うまでお尻を緩めるなよ」
やよいが、痛みで悶えているのに、おじさんは射精する・・・。
すると、まるでやよいに浣腸しているかのように2回の射精で腸内をパンパンにさせた。
おじさんがおちんちんを抜くとアナルは開いたままになってしまい、溜まった精液を出そうとして排泄感がやよいに意識されていく。
痛みの中で、どうしようもない被虐心が醸成されていく・・・。
ー雑談ですー
う、うん・・・やよいは仕事帰りにそんな妄想しちゃうんだ・・・。
やよいはえっちな人妻なの・・・
やよいはおじさんのオナホ・・・
下着も汚していやらしいメスの匂いを会社でさせてるのかなぁ・・・。
う、うん・・・
※元投稿はこちら >>