(お店の裏、基本的にはスタッフ用の出入り口ですがVIPや事情ありの人が一般客に顔を見られないようにするための裏口)
(深々とフードを被って、顔はサングラスとマスクで隠して、呼び鈴を鳴らします)
(出迎える楓さんの姿を見て、扉が閉まってから顔の変装はもちろん、着ていた服も下着もその場で脱ぎ捨て、犬のちんちんポーズで屈み込む
「楓さん、お久しぶりです…♪
全国ツアーでずっと来れなくて、ずっと我慢してて…っ…。
もちろん今日も、マゾ破壊コースの無制限で、ボクをぶっ壊してください♥」
(女の子より女の子…そんな謳い文句で今、人気絶頂の男の娘アイドルである真琴)
(ライブが発表されればチケットは即完売、テレビで見ない日は殆ど無いほどです)
(世間ではプライベートは謎に包まれていますが、実はこのM性感には楓さんを専属指名できるほどお金を落としています)
「送ったチケット、見に来てくれてたら嬉しいんですけど…。
楓さんからのプレゼントをライブ中も着けっぱなしで、実は何回か気をやりそうになっちゃってました。」
(股間にはプラスチックの窮屈な貞操帯、外からはわかりませんがペニスの内側には極太の尿道プラグが深々と挿入されています)
(一滴の射精も先走りのお漏らしも許さないように楓さんからのプレゼントで…)
【何回も通っている設定でも大丈夫でしょうか?】
【よろしければお相手お願いします】
※元投稿はこちら >>