「……」
いくら紅姫とあゆむがチン媚びしても誘惑しても無反応。更にへり下って腰をヘコヘコ動かすもスルーされ、、、
戦闘員「お前らはダメだ…。コレで我慢しろ!」
戦闘員たちは仰向けに寝転び、腰をカクカク動かしている顔のほうへ。
そして首の上あたりで膝立ちになると、そのまま正常位のように口にチンポを挿入していきました。
それもガッツリ正常位ピストン。喉奥まで突っ込まれ、紅姫とあゆむは口マンコをレイプされている状態に。
ぐぼぉ、、!
方向を変え、乳首を引っ張りながらの口マンコレイプに2人は思わず嬉ションを漏らしてしまいます。
特にレイプ願望の強い紅姫はされるがままで、、、
戦闘員「じゃあ最後だ。出すぞ、、、」
ドクドクドクドク、、!!
1番の量が喉奥に射精され、溺れそうになるほど口周りをザーメン塗れにします。
戦闘員「ふぅ、悪くなかったぞ。続きは中(戦闘員部屋)でしてやる。早く堕ちてくるこったな」
そうして唯一の希望であった戦闘員の生ちんぽは奥の扉に消えて行きました。
その直後は2人とも口マンコレイプを思い出したり、出された精子をマンコに塗りたくってのオナニーをしていましたが、それでもあのバイブの快楽には勝てず。
そのうち何をしても自分たち2人にしかわからないと思い、紅姫とあゆむはレズプレイをするようになっていきました。
お互いの貧乳を愛撫し合い、穴やクリを指や舌でほじくり合い、最後は貝合わせ。
※元投稿はこちら >>