【せっかく進めていただいたのにすみません。改造までの進め方で考えていたものがあったのでそちらでさせてください】
ダークネス本部
かつてパープルが一般の女たちと捉えられていた薄暗い中部屋に、捕縛されたローゼス4人とローズホワイトのメイドである結と護衛の千鳥がいた。
数時間前にここに放り込まれたが、調整槽の中に入ったままだったため全裸。結と千鳥もお屋敷を襲撃された際に捕縛され、ローゼスと同じように服を剥がされてここに入れられた。
ブンッ…
薄暗い部屋に置かれたひとつのモニターが起動すると、老医師の動画が映し出される。
老医師「シャインローゼスの諸君、お目覚めかね?君たちは我々ダークネスによって捕縛された。君たちのいなくなったシャインローゼスの基地はもう壊滅状態、戻る場所はない。君たちのことは我々が煮るなり焼くなり好きに出来るのだが、我々は優しい組織だ。君たちに幸せな未来を授けてあげようと思う。我々の性奴隷として、オンナの悦びを毎日感じられるようにしてしんぜましょう。奥のドアに入ってきなさい。ひとりひとり性奴隷用の肉体に改造していきますので。では」
ブツッ
あのときのパープルと同じように奥に進めば改造されて戦闘員部屋の生活が待っている。中の6人はまだそんな未来は見えていないが、、、
まだ意思があり、「性奴隷なんてなるわけない」と団結する6人。
全裸のまま薄暗い部屋で過ごしていると、定期的に食事と水が小さな窓から支給される。
何時間も飲み食いしていなかったローゼスたちは何も疑うことなく食事にありつくが、その食事や水は媚薬入り。数十分後には欲情し、身体を熱くさせる。
それでも奥には行くまいと我慢するが、それぞれ顔を見ないように壁の方を向いてオナニー。他のメンバーには見せられないアヘ顔で猛烈にオマンコを弄っている。
そんな生殺しが数日続き、しまいにはモニターからパープルのセックスシーンが流れた。
ブラックに媚びるセックスや、戦闘員部屋の頃の戦闘員たちとの集団輪姦のシーンまで。そのどれもが幸せそうにちんぽに媚びている。
ローゼスたちはそれをオカズにオナニーにふけり、心のどこかで「私もああなりたい」という願望が芽生え始めていた。
【最初は意思の弱いメイドの結と護衛の千鳥から快楽に負けて奥の改造部屋に入っていこうと思います。2人はあくまで脇役なので一生戦闘員部屋の女のつもりです。そこからホワイトが堕ち、他のメンバーが堕ちとしたいです。胸の改造については了解です。】
※元投稿はこちら >>