満員電車の中でお互いの身体が密着する中、痴漢達は前後左右から洋香にやんわりアプローチを掛ける。
痴漢A(俺以外にもネットの書き込みを見た痴漢達が結構集まってるな。
おっ、洋香ちゃんも俺達に痴漢されてる事に気付いたか。
洋香ちゃんの緊張感がこちらにも伝わってくるぜ。
さあ、洋香ちゃんお待ちかねのお楽しみタイムの始まりだよ。)
正面に立つスケベ親父は、胸の高さに組んでいた手を下ろして自分の股間を覆う様に手を組み直し、手の甲を洋香の股間に押し当てる。
そして洋香の様子を見ながら人差し指だけ少し立てて、洋香のワレメに喰い込ませる。
痴漢B(ぐふふっ、こんな可愛い人が痴漢願望を持った変態ちゃんとはね。
合意の上とは言え、反射的に大きな声を出されて周りに不審に思われると厄介だし、声を出しそうになったらこの人の口を手で覆う準備はしておこう。)
洋香の背後に立つ如何にもオタク風でキモデブの痴漢Bは、洋香の尻たぶにちんぽを押し付けたまま右手で洋香のパンティラインをなぞり、やがてその手を洋香のお尻のワレメに喰い込ませる。
正面の痴漢が洋香の胸から手を下ろしたのを見て、左右の痴漢達がジャケットの裾から手を忍ばせて、ブラジャーに包まれた洋香のおっぱい目掛けて脇腹を撫で上げる。
僅かな様子見の時間を経て、洋香は前後左右から痴漢達にはっきりとイタズラされ始める。
一輝(ああっ、今まで何度も見て来た集団痴漢のアダルトビデオと同じ光景が、今目の前でリアルに繰り広げられてる。
しかもボクの大好きな洋香が痴漢達のターゲットにされて……。
何度このシーンを妄想してオナニーした事か。)
一輝は興奮してちんぽをギンギンに勃起させながら、痴漢達の体の隙間から洋香を捉えて、スマホのカメラを向けて撮り続ける。
【脅されて仕方なく痴漢に耐える……良いですねー。
イメが進んだらそんな展開もやってみたいです。】
※元投稿はこちら >>