魔羅聖(6*)
本教団5代目教祖。生まれ持った巨根に教団の教え、秘薬のおかげで更に増大化し、160cm足らずの身長には見合わないサイズになっている。
教団の習わしもあり、教祖は教団内では全裸でいることから、グレーがかり醜悪になったチンポはだらりと床近くまで垂らされたまま。腹はでっぷりと出、少し猫背気味もあいまってゴブリンのような見た目になっている。
それでもその快楽と魔羅聖の種を胎内に宿したいと毎日金を積んででも種付けを望む女性信者が後を立たない。
母娘で対面しているときは普通の顔をしているも、離されての「研修」(性交の同意があるまではクンニ地獄)ではアヘ顔トロけさせてイキまくり。
魔羅神様という御神体の個室に入れられての触手調教も。
夜だけ同じ部屋で顔を合わせるが、最初のうちは日中のあっけない絶頂を隠して平然を装うが、日に日に、、、
しっかりと心まで性に堕ちた頃に魔羅聖の御前で幹部による母娘同時研修(クンニ・バイブ・アナルでも)をされると、母娘の痴態をお互いに見てしまい、完堕ち。
チンポ挿入の懇願までしてしまって幹部チンポで貫通を許す。
「魔羅聖の種が欲しければ金を積め」と言われ、母娘は下界で身体を売って奉仕料を作っていく。
そして最後は魔羅聖との親子丼で着床まで。。。。
※元投稿はこちら >>