公園につくと、すでに薄暗くなっていて、車から鎖を引っ張られ、全裸のまま降ろされた。
ただ、裸にされたことでひとみは興奮したのか?感じたのか?オマンコは濡れていて、愛液が太ももに垂れるてくるのがわかる。
ひとみは私、興奮していたの?と思いはじめる。
原田さんに鎖を引っ張って、全裸のひとみを男性トイレに連れていくと、原田さんは罰だと。
(原田さん、特別の罰とは?どんなことするんですか?)
ひとみはどんな罰をされるのか?緊張と不安で身体が震えていたが、深呼吸して身体の震えがなんとかとめる。
原田さんは鎖を引っ張り、ひとみを男子トイレの個室に連れて行く。
アイマスクされて、ボールギャグで口を塞がれ、手枷足枷をされて身動きができなく、M字で閉じれなくされた。
原田さんはひとみに反省しろと、告げる。
(このままでいるの?せめて鍵を閉めて)
ドアの鍵をしないで原田さんは去って行ってしまった。
ひとみは反省しろと聞いて…
内心、危なくなったら、助けてくれると近くで必ず見守っている筈だと。
アイマスクをつけたのはわからないようにするだけで、まわりにいないように見せかけていると?
ひとみは確信していた。
それでも、側に原田さんがいるとわかっていても、静かなトイレはドキドキしていた。
耳澄ませて、音を拾っていた。
ドアに近づく足音、ひとみは原田さんが他人になりすまして近づくフリをしていると確信していた。
(汚いことはどんなことですか?)
※元投稿はこちら >>