真美のおねだりに満足し、腰を掴んでドマゾマンコにゆっくりとデカチンをぶち込んでいく。
膣肉をデカチンが掻き分けていく感触に真美の口から喘ぎ声が漏れる。
隆のサイズに拡張されたドマゾマンコは、膣肉を余す事無く抉ってくるチンポと相性抜群♪
「ほらほら♪昼間から浮気チンポ咥え込んでイキ狂え!このビッチ女が!
デカチンに逆らえないドマゾの雌豚だって自覚しろ♪」
ドチュ!ドチュ!ドチュ!…っと、リズミカルに腰を動かす度にチンポと愛液が絡み合う音が響き渡る。
一回のストロークが長く、入り口近くまで引き抜いてから、一気に奥まで突き入れて、子宮口に亀頭を強く押し付ける。
数多くの女性を泣かせて来たチンポとテクニックで真美は即イキし、そのまま連続絶頂♪
さらに、乱暴な言葉で真美のMっ気を刺激すれば、真美の理性は蕩け、嬌声を上げてイキ狂う事しか出来ない♪
「良いぞ♪ほら、もっと厭らしく鳴いて俺のチンポを喜ばせろ♪
俺の肉便器妻としてこの厭らしい身体を使って気持ち良く射精出来る様に浮気チンポに奉仕するのが真美の仕事なんだからな♪
自分を最高に気持ち良くしてくれる浮気チンポに媚びて、マンコ締め付けて射精を促せ♪」
デカ尻をスパンキングしながら、ドマゾの真美を乱暴な言葉で責めて喜ばせる。
御主人様にチンポを気持ち良くするために『使って貰えてる』状況に、オマンコの締め付けが強くなっていき…。
「おっ♪良いぞ…そのまま締め付けておけよ…今から真美のマンコに精液コキ捨ててやるからな♪」
真美の背中に覆い被さり、両手で爆乳を鷲掴みしながら、激しく腰を振ってラストスパートに入る。
パン♪パン♪パン♪と、激しく腰を打ち付ける音と、爆乳を揉まれながらイキ狂う真美の嬌声が寝室に響き渡る♪
(人妻の真美を味わい尽くしたら、他のシチュや設定でも楽しみたいですね。
パートとかジム通いさせて、そこの男に喰われたりとか…。
セックスに目覚めた淫乱ビッチな真美は当然、男達の誘いに簡単に乗っちゃうとか…♪)
※元投稿はこちら >>