真美のドスケベお掃除フェラでチンポは完全に復活♪
爆乳を揉み回しながら、既に何度も真美と愛し合った夫婦の寝室へと真美を連れ込む。
旦那の単身赴任よって使われて来なかった夫婦の愛の巣は、この一か月ですっかり厭らしい匂いが染み込んだヤリ部屋となっている。
昨夜もこの部屋で真美の身体をたっぷりと犯し尽くし、数えきれないほど絶頂を味合わせている。
そして今日も真美をベッドへと押し倒し…。
「今日もこのドスケベな身体をたっぷりと味わい尽くしてやるよ♪
浮気セックスでぐちゃぐちゃに汚れたベッドを掃除しながら、俺とのセックスを思い出してマンコを疼かせてたんだろ?」
ベッドの上で身体を密着させて横になりながら、真美と会話する隆。
手は定位置である真美の爆乳を常に揉んでおり、手慰み感覚でその感触を楽しむのが当たり前に…。
そして昂ぶる性欲に従って真美の唇を奪い、激しく舌を絡め、身体を擦り付け合って互いの身体擦り付け合いながら盛り上がっていき…。
「物欲しそうなエッロイ顔しやがって…チンポで滅茶苦茶にされたくて堪らないんだろ?」
発情した真美を焦らしてチンポはハメず、代わりに指を二本挿入してマンコを掻き回す。
先ほど中出しした精液を掻き出す様にマンコを弄って何度も何度も手マンでイかせていき…♪
じっくり時間を掛けて何十回もイかせると、マンコを指から抜き、汚れた指を真美に指フェラさせ…。
「ハメる前に真美の爆乳でドスケベパイズリして貰おうかな♪
チンポが欲しくて堪らない淫乱ビッチチアガールの媚び媚びパイズリで気持ち良く射精させてくれないと、ビッチマンコへのご褒美は無しだな」
ベッドの縁に腰掛けて、淫乱ビッチチアガールのパイズリを要求する隆。
発情してチンポが欲しくて堪らない真美は、羞恥心等は一切無くなり、チンポを気持ち良くするために何でもしてしまう♪
※元投稿はこちら >>