【おはようございます。今日はどこまでえっちにされちゃうんだろう…ちょっと興奮してます。
あらためて、みほちゃんの設定を…
高梨美穂 5年生(10歳)
身長132センチ 体重28キロ
背中までの髪をハーフアップに纏めてます。
周りの子より頭一つ低く、おっぱいはつるぺたよりやや膨らんだくらい、お尻もちっちゃいですが身体の触り心地は柔らかで、感度は超敏感。
温厚で控えめ、優しい顔つきもあって柔らかな印象があります。
5年になってから性に関するいろんな情報を得て興味津々。覚えたてのオナニーは下着の上から割れ目を擦るくらいのものです。】
…ぁっ…
(肩に手を回されてそっと髪を撫でられると小さく声を漏らしピクリと震えます。こうして寄り添うと、ふとした仕草の度に甘い香りを振り撒いていて、ロリなおじさんなら、この子をどうにかしたい衝動に駆られるはず。
実際その手は髪から肩、そして腕へとスキンシップを確かめるように何度と往復しはじめています)
…っ…おじさ…ん?
ちょっ…はぁぅ…そんな…さわり…かた…んっ…ぅぁっ
(ビクン!…これからの事を想像しているのか、普段なら何気ない接触でも、今のみほには微弱な電流となり身体を駆け巡ります。肩をすくめて完全に斉藤さんに身を預けて今からくる未知の快感に備えてます。
ぴく!ぴくぴく!と事あるごとに反応して小刻みに跳ねる足。スカートが少しずつ捲れ、真っ白で華奢な脚が露わになり始めます)
おじさん!ちょっとまって…ちょ…
っ!ひうううっ!
んむっ!んふむううっ!
(ついに両手で身体を弄られはじめるみほ。首、耳、背中、腰…斉藤さんの胸に顔をうずめ、必死に声を殺しています。斉藤さんのシャツにしがみつき、ピクンピクン…がびくん!ビクン!と震えも激しくなっていき…)
〈なにこれ!撫でられてるだけなのに…さっきからビリビリしっぱなしだよぉ…それに…おじさん…パパみたいないい匂い…する…〉
っ!んむふっ!んむっ!ふっ!ふっ!
んふううううううっ!
(びくん!ビクビクビクッ!…
おまんこはおろか、胸やお尻も触られていません。ただ、そういう気持ちの上で身体中を愛撫されただけで斉藤さんの中で声をあげて軽くイッてしまいます。)
…ぁ…はぁ…はぁはぁ…んっ…く…んはぁ…
おじさん…いまの…なに?…みほのなかで…パチパチって火花が…散ったみたいに…なった…
(斉藤さんに縋り付くように身を預け、顔をあげるみほ。ちいさな身体をさらに縮こませ、上目遣いに向ける潤んだ瞳…明るく活発な子が小悪魔的に誘うのとは破壊力がまるで段違いな、清楚な子が震えながら乱れはじめていく様が、軽く2周りは離れているであろう家族でも親しい間柄でもない男性の胸の中で始まろうとしていました)
【あんまりそんなに畏まらないでください。
回数を多く重ねられない分、一回にあたしの妄想をギュッと詰め込んでるだけなので…
逆にみほちゃん、性格重い子じゃないですか?あたしどうも小悪魔みたいにするのが苦手で、ついこんな感じになっちゃいます。
できるだけ興奮できるように描写していきますので、これからゆっくりとみほちゃんを大人にしてあげてください。斉藤さんの思う流れもあるでしょうけど、入れられちゃうのは何度目かなデートの時で、それまでに散々エッチな気持ちを煽り立てられ尽くして…まるでポリネシアンセックスみたいなのも、入れられて中に出された時狂っちゃいそうになるかもです…
あ、ちなみにみほちゃん、生理まだですよ?】
※元投稿はこちら >>