「うわぁ、綾華さんったら、安定期に入った途端激しすぎじゃない?」
妊娠6ヶ月目を迎えたぽっこりお腹と妊娠以前からEカップだった爆乳を揺らす菅野綾華先輩。
アソコと口の両方をチンポで塞がれ、まるで串刺しのような見た目でした。
嬉しそうにオホ声をあげてチンポをしゃぶる姿に、私も興奮してしまいます。
「綾華さんもこうして、ここで羞恥心を克服してるんだから、私も頑張らないと!」
画面の先輩を眺めながら、地味なシャツやパンツを脱いで下着姿になります。
そして先輩のスタイル(胸とお尻)を自分と見比べながら下着も脱ぎました。
妊婦のほうが当然ボリュームもありますし、私だってこのサロンに通うようになってCカップからDカップに育ったのですが、やはり妊婦の張り始めたおっぱいには見劣りするものです。
「よし、行こうか。」
先輩の子供が、本当は旦那さんの子供ではないことは薄々勘づいていますが、その女性らしさに見惚れることはあっても、批難がましい気持ちは湧いてきません。
私も先輩のように女性らしい魅力をもっと強くしたい、そう思って乳首と股間のみが隠されたマイクロビキニを整え、バスローブを羽織って更衣室を後にします。
「今日もよろしくお願いします。
もっとエストロゲンが分泌するように、私も頑張りますね。」
男性施術師2人の前で、にっこり笑ってみせます。
※元投稿はこちら >>