【わかりました。
宣伝については下に書いておきます。
それを見てDMを送ったのがスレッドの本文なので、イメージが出来る様なら続けてください。
こちらのプロフィールを書いておきます。
身長158cm 普通体型 Fカップ 肩くらいまでの黒髪で偶に縛ってポニーにします。
交際経験はなくキスも未経験。
好きなお兄さんは25歳で会社員。小さい頃からの仲で妹の様に可愛がられてきました。
最近では漸く女として見始めたのか、なんとなく向こうも意識しているみたいです。】
宣伝内容↓
《貴方の毎日、教えてくれませんか?
ルポライターをしている、安藤礼二と申します。
一人一人違う生活、人生…何をして、何を感じているのか?
私はライフスタイル…というものに探求心があり、これまで様々な人達を取材し、追ってきました。
皆、私に莫大な財産を与えてくれました。
話を聞くだけでもその人の人生をある程度疑似体験する事も出来るし、とても楽しいものです。
場所はこちらの自宅兼事務所で、年齢は問いません。
ざっくりとしたイメージで言うと、テーブル間で対面に座り、インタビュー形式で進んでいく形です。
何も気負う事はないですし、持ち物も特にありません。
基本的にはこちらが主導で進んでいく取材ですので、万一言葉に詰まったり沈黙が続いても何ら問題はありません。
正直、怪しいですよね?(笑)
当然だと思います。
しかし、信じてもらえるかはわかりませんが、私はこれまで50人ほどの取材実績があります。
これまでは同年代くらいを取材していたのですが、よりライフスタイルというものを探求しようと、年齢不問にした次第です。
勿論取材内容は厳密に保管させていただきますし、悪用の御心配はいりません。
長々と失礼しました。
少しでも御興味をもっていただいた方がいらっしゃいましたら、↓のアドレス宛に簡単なプロフィールを添えてDMを送信願います。良い出会いがある事を祈っております。
~~~~@~~~~
安藤礼二 》
※元投稿はこちら >>