あきなとはるなのアナルを交互に入れ、最後にはあきなのアナルに精液を出し、チンポを抜くとすぐにアナルつきの貞操帯を着けさせ、抜いたチンポをはるなのアナルに一度入れてから舐めさせてパールの紐パンを穿かせて晩御飯を食べる。
公平
(ふたりともこれなら何時でも何処でもアナルが使えるぞ…)
飯を食べながらあきなとはるなを見てニンマリとし、よしえに今日の風呂はお前と入るぞと言う…機嫌が良くなる。
風呂に入りよしえの貞操帯を外してやると、よしえは身体にボディーソープを塗って俺の背中を胸で洗い、前に回って胸と股間を使って特にチンポを念入りに洗い、泡を流しながらチンポを扱いている…
公平
「欲しいのか?あきなもはるなもいないからな…」
よしえをマットに寝かせてボディーソープを垂らして、全身を洗いながら胸と股間を弄ってやりながら、おまんことアナルにチンポを入れゆっくりと突いたり激しく突き刺すが、よしえが絶頂を迎えるとチンポを抜き悶え苦しむ姿を眺めて楽しみ、よしえは逝くことなく風呂を出てると、俺に言われて貞操帯を着けもどかしいまま、風呂を交代する…
あきなとはるなが風呂に入るときに、はるなの貞操帯を外しながら、風呂に入ったらお互いの身体をきれいに洗い合い、出たら地下の部屋へ来るようにと言う。
あきなとはるなは一緒に風呂に入り、お互いの身体を洗いながら胸やクリトリスにおまんことアナルを見比べ合い話している…
風呂から出るとあきなは貞操帯を着け、は
るなはパール付きの紐パンを穿いて、ふたり一緒に部屋へやって来る。
部屋に入ると今日は天井から鎖が垂れて手枷が二つ並んでぶら下がっている。
あきなとはるなにその下に立つように言うと、ふたりは恐る恐る立つ…
(おはようございます。今朝は割と暑さはマシでしたね?昼間はまだまだ暑いけど…
はるなさんは今日は強い阪神の応援にかぶりつき?)
※元投稿はこちら >>