学年主任が誰かに電話で資料を持ってくるようにと連絡し、しばらくして応接室のドアがノックされ、資料を持って入ってきたのは、舘脇先生だが上着を着て眼鏡をかけていて、ミニスカートだけが目に入り、腰からお尻をチラチラと見ていた。
学年主任は「遅くなってすみませんね。すぐにわかるところに置いてたんだけどなぁ」
教頭先生と学年主任が部屋から出て行き、1人になり息抜きにチャットを開くと、優子が書き込んでいた。
へぇ…見せたんだ。ちゃんと実行して…
(優子さん、先輩の男性に見せつけてしまったんですね。お尻を突き出してって、屈まなくてもお尻が見えちゃうぐらい短いのに、それを見せたって…凄く淫らな優子さんになってたんでくね。ヌルヌルに濡らしてるおまんこを見られたってことは、その先輩男性は優子さんがノーパンだってわかったんだ… 優子さんのいやらしいお尻を目の前で見て、穿いてないとわかっておまんこも… そして、ノーブラの胸、ツンッと立った乳首を、その先輩男性はじっくりと覗きんでいたんだ。羨ましいし、少し嫉妬するなぁ。
その先輩から何か声をかけられたの?そういう趣味なんだ。とか、凄くいい匂いがしてる。とか? 今日からその先輩は優子さんを見るときの目が変わるね… 今、会議の打ち合わせだけど昼に送った画像と同じようにピンピンに勃起したよ。 優子さんのおまんこもヌルヌルで汁を垂らして疼いてるんだよね。もう1人ぐらいにも見せようか?職場の人じゃないほうがいいかな…)
※元投稿はこちら >>