ママに愛撫されて感じ始めていると私が気付かないようにカメラで撮影を始め、ママもカメラの位置を考えて私の身体をズラしていく。
(女の人でこんなに感じちゃうなんて…)
自分の身体の反応に戸惑っている間にブラウスのボタンを外されスカートも捲られ紐パンが丸見え状態に。
ママは紐パンをズラして私のクリに指の腹で叩きながら胸の縄の跡を見て質問してきた。
(えっ?ママも…あの人に…?)
驚いた顔をしたのも束の間…
ママの指は止まることなく動き膨らんだクリをさらに刺激してきた。
「アンッ…アンッ…ママ…気持ち…いい…アンッ…」
気持ちよすぎて力が入らない。
ママは私の乳首を舐め始め割れ目に指を這わせてきた。
「アァン…アァァ…」
徐々に喘ぎが大きくなり愛液も溢れてくる。
乱れた服を脱がされボックスシートに座らされた。
くびれやお尻の大きさを褒められ「はぁはぁ…はぁはぁ…」と喘ぐ私に興奮したママは自らスカートをたくし上げ、ノーパンでパイパンのオマンコを見せた。
(ママもパイパンにノーパン…しかも昔の話なのに…そうか…ママは今でも直人さんを…)
私がボーッとしてると手を掴まれ導かれるまま、オマンコに指を入れた。
(温かい…本当に濡れてる…こうしたらいいのかな…)
レズの経験などもちろんない私だが、直人さんがしてるような指の動きを想像して動かしてみた。
すると気持ちいいと答えるママ…
(もっと…?こう…かな…)
指を2本入れて掻き回した。
徐々にママの大人びた喘ぎが響く。
私とは違う妖艶な喘ぎ声…
ママも私のオマンコに指を入れて掻き回してきた。と、同時にキスされた。
私は応えるように舌を絡ませ、しばらくするとお互いの唾液が糸を引いて離れていく。
「アンアン…アンッ…ママさん…気持ちいい…ママさんも…アンッ…気持ちよく…なって…アンッ…」
2人の喘ぎ声とオマンコから溢れた愛液のやらしい音がスナックに響き、それを直人さんは撮影しながら見つめている。
「はぁはぁ…はぁはぁ…」
「アンアン…アンアン…」
重なる2人の喘ぎ声が荒々しくなってくる。
「ママ…イキそう」
「私もよ…一緒に…」
2人は一心不乱にお互いのオマンコを指で掻き回す。
「イッ、イッちゃう…イクイクイク…」
「私も…イクッ…アンッ…」
2人は同時に腰をヒクヒクさせて絶頂した。
「はぁはぁ…はぁはぁ…」
2人は見つめ合うとママからまたキスをされてやらしい音を立てながら舌を絡ませた。
※元投稿はこちら >>