看護部長が足を止めた病室には、特別室Aと表記されていた。
部長「どうぞ、こちらにお入り下さい。」
並みならぬ雰囲気の病室に、美里と綾は足がすくむが2人で中に入る。
病室には誰もいなく、病床ベッドが2つと応接セットにテレビや冷蔵庫、バストイレは別で洗面台まで備わっている。
まるで高級ホテルのような病室だった。
部長「では、こちらに着替えて下さい。」
美里と綾は、部長から薄いピンク色の白衣を受け取り、その場で着替える。
胸元からスカートまでフルファスナーになっていて、開けるとフルオープンの白衣だっ
部長「どうぞ、こちらにお掛け下さい。」
美里と綾はソファーに座り、部長は対面に座る。
部長「この病室をあなた方でお使い下さい。お食事は最上階にある職員食堂でお召し上がり下さい。...それで、あなた方のお仕事ですが、人前ではお話しできませんので、ここで説明させて頂きます。あなた方には患者さんの清拭、それも陰部洗浄を行って頂きます。当院では約半数の患者が寝たきりの方々です。当然の如く、患者さんの衛生面を考え看護師が清拭を行っておりますが、陰部洗浄は特に大切なんです。当然陰部洗浄も行っておりますが、大抵の患者さんは生理現象と言いますか、勃起してしまいます。長い間禁欲生活をされ、仕方ない事だとは重々わかっていますので、私達で性処理を行っておりますが、仕事の多さに加えて看護師不足で手が回りません。それで神原さんに相談したら、あなた方を紹介して頂きました。先程の検査では、失礼ながらあなた方を試させて頂きました。失礼をお詫び致します。どうか、ご協力の程宜しくお願い致します。」
部長はソファーから降りて、床に正座して土下座する。
美里と綾は部長の思いに賛同して、協力するする事に決める。
部長「ありがとうございます。では見本を見せますので少しお待ち下さい。」
部長は院内携帯で連絡して、少しすると美里と綾にカテーテルを入れたキモデブ検査員が入ってくる。
検査員がベッドに寝ると、部長は説明を始める。
下半身を裸にして、お尻の下にオムツシートを引き、陰部に簡易シャワーでお湯を掛けて石鹸を付けて洗う。
検査員はチンポを勃起させてくる。
部長「このように勃起したら、1度手を止めて、大分溜まっているようですね。お体に悪いのでヌキましょうか。と声を掛けて下さい。患者さんが承諾したら、手と口がありますが、どちらになさいますか。手なら5000円、口なら7000円になりますがよろしいですか?と確認して下さい。後、おさわりもありますけど、おっぱいは7000円、おマンコなら10000円です。」
検査員は口でヌク事と、おっぱいのおさわりを選択する。
部長「では、失礼します。」
部長は泡だらけのチンポをタオルで拭き、ファスナーをフルオープンにしてブラを上に捲りフェラを開始する。
検査員は部長のおっぱいを揉み、乳首をコリコリする。
部長は吐息を洩らしながら、フェラを続け検査員が射精する前に口を離して「ではやってみて下さい。先ずはあなたから。」
先ずは美里が指名される。
美里は部長の教え通りに洗浄から金額説明を行い、ファスナーをフルオープンにしてフェラをする。
そして検査員は、美里のおっぱいを揉み乳首をコリコリする。
検査員「乳首感じるんだよね。こんなに固くしちゃって。」
美里は乳首を弄られ、悶えながらもフェラを続け、検査員は口内に射精する。
部長「精液は飲んではいけません。患者さんの前でティッシュに出して下さい。それと気持ち良かったですかと声を掛けてあげて下さい。綾さんもわかりましたね。では次は病室で行って頂きます。」
部長に連れられ、美里と綾は4人部屋に行き、美里は18歳の高校生、綾は35歳の会社員。
共に骨折で入院している。
※元投稿はこちら >>