初めての1人での回収に苦労した事を報告した。
アダルトグッズのサンプルをさせられ何度も絶頂させられた事も包み隠さず報告した。が、和樹の件は隠していた。
直人さんは予定よりも高い報酬をくれてホッとした。
(これで返済が近付く…)
ところがアダルトショップの店長が3点責めバイブと新たなアナルプラグを持ってきていてそれを試そうと早速直人さんは私にお尻を向けるように命じた。
戸惑う私のスカートを無理やり捲り、真っ赤に腫れたお尻が露わになる。
(バレちゃう…でも隠さなきゃ…)
言えば和樹にまた犯される。
きっと和樹はママの身体に飽きて来て若い私をターゲットにしたのだ。
「そ、それは…」
何とか言い訳を考えていたがそれより先に直人さんは私の髪の毛を掴み、お仕置き部屋へと連れて行く…
全裸にされて後ろ手に縛られ四つん這いに。
「ゆ、許して…下さい…何も…悪い事は…してません…」
実際に悪い事はしてない。
和樹に無理やり犯されただけだ。
和樹の事を言えばママがまた傷つく。
和樹の事は許せないがママを守りたかった。
だが、直人さんはムチで胸やオマンコをお仕置きしてくる。
さらにロウソクを垂らされ
(せっかくちゃんと回収してお仕置きを免れたのに…結局お仕置きされてる…和樹くん…あなたのせいよ…)
私は仕方なくアダルトショップに和樹がいてママに使う為のディルドを私に試した事、その後付けられていてトイレで和樹に犯された事、直人さんに言えばまた犯すと脅され言えなかった事…全てを打ち明けた。
「直人様…ごめんなさい…」
涙を流しながら謝った。
※元投稿はこちら >>