店員がお待たせしました。と、刺し身盛りを持ってくると頭を抑えつけられフェラをしている光景が目の前に。
(凄い…あんなに激しく…)
アダルトビデオしか見たことがない光景に店員は勃起させていた。
店員として注意しようとしたが、私がズボンとパンツを降ろすと勃起したペニスがヒクヒクしていた。
「店員さん…舐めてあげますね…」
自分よりも若い男のペニスを咥え直人さんに教わったフェラを披露しているとすぐにうめき声を上げて口の中に射精してしまった。
それを受け止めゆっくりと飲み干し、萎えそうなペニスを刺激した。
腰を引く店員のお尻に腕を巻き付けフェラを続ける。
「あぁ…こんなに…気持ちいい…なんて…」
初めてのフェラに感動する店員。
直人さんは店員が持ってきた刺し身盛りをツマミにしようと私をテーブルに寝かせた。
ブラウスのボタンを外され箸で掴んだマグロをオマンコに…
愛液まみれのマグロを口にする。
それを見た店員も今度は遠慮なくオマンコから溢れた愛液をマグロで塗り付け口に入れた。
やらしい匂いが口の中に広がる。
「お、美味しい…です…」と、店員はまた感動している。
さらに直人さんは乳首を箸で摘んだ。
「アンッ…アンッ…」と、静かに声を漏らす。
それを見て店員は恐る恐る舌で乳首を舐めたが、直人さんがそれではダメだと注意し、見本を見せた。
吸われながら舐められた乳首は感じてしまい声が漏れる。
それに倣うように店員は反対の乳首を吸い始めた。
「アンッ…アンッ…ダメ…アンッ…直人様…アンッアンッ…乳首で…アンッ…イッちゃう…イクッ…」
出来るだけ小さな声で絶頂を告げて身体をヒクヒクさせた。
※元投稿はこちら >>