「失礼します、社長、目黒さん、おはようございます。
はい、こちらが個人レッスンメニューです。」
的確なアドバイスを社長と目黒から貰うとその場で別用紙にペンを走らせる。
菊池勝利は真新しいものを。
京本北斗は適切なマシンの使い方、時間、怪我がない様に。
紹介された二人の事は大西の意見を参考に
そして横山忠義のメニューは…。
「撮影する訳ではないのですが…、横山さんが男性なのでモデルも男性がいいと思いまして…。
社長、目黒さん、初め水に入った時のこと覚えてますか?
私は怖くて初めての時は目を開けられなくて…。
なので初めて水に入る泳げない成人した男性と仮定して協力して頂きたくて。」
「夕食のご招待頂いてるのは覚えてますが…、ただ出来るだけ早く資料と統計を取ってと思いまして。
横山さんにスイミングって楽しいと思ってもらえる様にお手伝いさせて貰いたいんです。
勿論、菊池さん、京本さん、大西さん紹介会員さんの二名の方も。
ジム終了後だと時間が遅くなりますよね…。」
目黒「では、こうしてはどうでしょう?明日、社員出勤前に社長と私でお手伝いするって言うのは。
今日、井ノ上さん、プールのアシスタントですし明日はジムの方ですから
その方がいいかと思いますがどうでしょう?」
「そうですね…、社長の作ったお食事にも興味ありますしそうしてもらえたら……。」
目黒「社長、そうしましょう、それがいいです。」
と話が終わるとプールアシスタントへ。
そしてプールの出来事。
大西丈一郎が社長室へやって来、胡々希が一般会員のオジサン、二名からセクハラを受けていたと報告。
大西「言葉だけですが……。」
※元投稿はこちら >>