真奈美さんの後ろ姿を見てニヤッとしながら浴室に入り、湯船に浸かりながら
(今日はいつも以上に真奈美さんを近くで、しかも目の前で覗けるとはなぁ… 今でも私のチンポをチラチラ見ていたが、驚くことも恥ずかしがることなく、見て見ぬふりをして…可愛い嫁だよ…)
その真奈美さんの姿を思い浮かべていると、脱衣所から「暑い また汗かいから拭かないと…」
真奈美さんの声がしてドアを見ると、すりガラス越しにパジャマの上を脱ぎ下も脱ぐような姿が見える。
(私が中に居るのを知ってるのに… まさか真奈美さんが私にわざと…?いやいや、そんな嫁では…)
湯船から出てシャワーを浴びるにはドアの近くにあるので、すりガラスの近くに立ち体を洗うようにしてチンポを握って、真奈美さんの姿を見ると、パジャマのズボンも脱ぎ浴室ドアに身体を向けて前に近くのがわかった。
私はその場で体を洗ってるフリをして、チンポを扱きながら真奈美さんを見ていると。
手は首筋から胸を拭いているが、ボヤケて見える。そして、胸をこちらに突き出し背中を…
(このドアを開けたら、真奈美さんが下着姿で立っておるんだ…どうする?もし、声を出されたら…)
と考えながら扱いてるチンポは勃起していて、すりガラスドアに対して横を向いているので、外にいる真奈美さんには見えている。
その真奈美さんも胸や背中だけではなく、身体を屈めて股間の辺りにも手が移動してるように見えていた…
すりガラスに映り込んでいる真奈美さんの姿は、艶めかしくエロさをたっぷりと醸し出していた。
(今日はとてもいい日だ。真奈美さんが夢に出てきそうだぞ)とシャワーを浴びて浴室から出ると、洗濯機に今汗を拭いたバスタオルがあり、その下には今日穿いていたピンクのパンティも…
私は真奈美さんが使ったバスタオルで体を拭きながら、いつものようにパンティを広げ匂いを嗅ぐ…
(ほおぅ…今日は濃い匂いがしとるし、汚れシミもたっぷりだぞ…これは真奈美さん… もしかしたら… )
風呂から出て妻の由香に入れと言って、息子たちの寝室へ繋がってるベランダに出て、カーテンの隙間からふたりの様子覗き見る。
(もう、残すところ日はないから、そろそろやるんじゃないかな…ちょっと見にくいなぁ…)
※元投稿はこちら >>