裕翔の提案に、驚きの表情を浮かべて困惑している沙織さん。
もうオーダーも終わって配達されるの待つだけ・・・。
少し考え込むようにして、腕にしがみつくようにして、
「私が他人に見せて興奮するの…」問いかけられ・・・、
「見せるって行為より、恥じらってる姿を見ると興奮するんだ。
さっき・・・全裸コートでここに着て、ドアの前でコート脱いだだろ?
あの時、沙織はすごく恥ずかしそうにしてたよね?
隠したいけど隠せない、隠したら怒られて嫌われるかもって思ったんじゃない?」
数時間前のことを例に出し、話すと、ノリノリの方かと思ったという感じの話をしてきて、
「それってさ配達員さんが男って前提だよね?
今どき配達員さんは女性の可能性もあるから・・・」
一度言葉をとめ少し考えた後、
「でも始めは沙織一人で出て、後から俺が出ていってっていうのは良いかも。
沙織はオナホ奴隷で、御主人様の命令ですって。
ちゃんと言った通りしてるかって出ていって、後ろからズブって・・・」
やはり人に見られるなら、沙織さんは裸であってほしいと言う思いが強く出てしまっていて・・・。
(本文中にも書いたけど、恥じらう姿がみたいですね。
書いてる人も、女性が恥じらうような姿に興奮を覚えるので。
やってみたいと思うけど、やっぱりまだ少し早いかな・・。
話としては言ってるけど、インターホンなった瞬間に今回は・・・で、どうかな?
いずれやると思いますが・・・)
※元投稿はこちら >>