真穂さんのアナルを、沙織さんに解すよう指示すると、
沙織さんは真穂さんに一声二声かけたあと、川の中で四つん這いになるように指示して、
真穂さんが四つん這いになると、両手で川の水をすくい、真穂さんのお尻にかけるようにしたあと、
顔を近づけて行き、真穂さんのアナルに舌を這わせるように・・・。
浣腸され排泄姿まで見られたといえど、まだまだ羞恥心を強く感じるのか、
四つん這いで頭を下げ、小さく頭を左右に振り続けている真穂さん・・・。
そんな真穂さんの様子を伺いながら、ゆっくり舌で真穂さんのアナルを解して行く様子を見ていると、
沙織さんの舌が真穂さんのアナルに入ったらしく、真穂さんが声をあげて・・・。
「気持ちいいんだろ、沙織のアナル舐め?」
真穂さんの前に膝立ちになり、顔を引き上げるようにして真穂さんに聞くと、
真穂さんはコクコクと何度も頷くようにしながら、尻をくねらせて・・。
沙織さんがタイミングを見計らったように、少し緩んだアナルに指をいれて行き・・・。
真穂さんのアナルを解しながら、どこか物欲しそうに裕翔のチンポに目をやる沙織さん・・。
そして暇つぶしに・・・と声をかけられて、2人を交互に見たあと・・・
「沙織は少し集中しないとだから、真穂の口でかな・・・」
そう言うと、真穂さんの前に川底に尻を着き、軽く足を広げて膝を伸ばすようにして座り、
真穂さんにチンポを咥えさせながら、その大きな胸も揉みしだくようにして・・・。
(人(真穂さん)のあなる弄ってるときに、沙織さんのオマンコやアナルに・・考えたらなんていうか、
少し怖いかなって思ったので、真穂さんの口を選びました。
後で御褒美?にたっぷり可愛がってあげます)
※元投稿はこちら >>