広縁の縁に腰掛け、沙織さんに食後のフェラをさせていると、時折こちらの様子が気になるのか、
チラチラと様子を伺うようにしている真穂さん。
真穂さんが来る前に射精してしまわないように、適度に気を散らしながら沙織さんのフェラを続けさせていると、
全裸の真穂さんが腕で胸と、股間を隠すようにしながら・・・声をかけてきて・・・
「・・・もちろん良いですよ、でもその前に・・・」
真穂さんを気にしながら、フェラを続けている沙織さんの頭を抑えるようにし、イラマ状態にしたあと、
沙織さんの頭を、両手で左右から挟むようにし上下に動かしそのまま、口内射精。
沙織さんに、「まだ飲むな」と言ったあと、真穂さんの方を向き、
「真穂さんも降りてください。
そして、沙織から俺の精液口移しで分けてもらって、飲むんです。
沙織、真穂さんに口の中のデザート分けてやれ。」
そう指示をして、真穂さんの願望でもある沙織さんとのキスができるように・・・。
(おはようございます。
いきなり精液の口渡し・・・。
沙織さんにとっては大好物の一つが少し減るけど、別の興奮感じるかな?)
※元投稿はこちら >>