沙織さんの身体を弄るようにしながら、耳元いやらしく蔑むような言葉を吐くと、
「・・・そんな事・・・」と返してくる沙織さん。
「なんか変だなって思ったら、こういう事だったんだ。
もちろん驚いたよ、でも綺麗な肌なんだから火傷しないようにね。」
そう言ったあと軽く唇を重ねると、お返しとばかりに唇を重ねてきたかと思うと、
沙織さんの手が下半身をまさぐるように動き、ジーンズのボタンを外しジッパーを下げて、
パンツの上から勃起していることを確かめるように擦った後、
パンツも下げてチンポを出して、優しく扱くように・・・。
「全く、結局チンポ、オマンコに欲しいんだ」
そんな事をまた耳元で囁いた後、
耳たぶを軽く舌で舐めるようにした後、
「・・・俺のチンポ、沙織のオマンコに食われるのか・・・。
食われたら無くならないか?」
とわざとボケて、クリを少し強く擦り、
「チンポ食う前に、こんな風に弄ばれたいんだろ?」
そんな事を言った後、沙織さんの身体を反転させ、カウンターの上に座らせるようにし、
エプロンの中に頭を入れて、チロチロと舌でクリを舐め・・・そのままクンニを・・・。
「・・・ダメ・・・そんな事されたらぁ・・・」
沙織さんは甘い声で抵抗しようとするも、感じやすいクリを舌で弾き、唇に挟むようにたり、
軽く甘噛したりと、裕翔はやりたい放題・・・。
更に口でクリを責めながら、片手の指をオマンコに挿入しGスポを擦るようにすると・・・。
(おはようございます。
わざとおねだりには答えず、沙織さんの感じやすいところを責めに行くのは、
裕翔の少し?曲がった性格からかなw
ザーメンドリンクは、食事の後のデザートでしょ。
食べ終わって少しまったりしてる時に、デザート頂戴とか言って搾精フェラしてきそう。
ドスケベ新妻沙織さんなら、毎食後とかにやりかねない。
そうそう、お義姉さんの下の名前、真穂さんとかどうでしょう?
お兄さんは誠さんとかで。
お義姉さんは2文字の方が呼びやすいかなって)
※元投稿はこちら >>