放尿直後のチンポ掃除を言いつけると、ちんちんポーズから身体を前に倒し、
ふらふらと、でも恐る恐る顔をチンポに近づけ、最初は鈴口をチロリと舐め、その後チンポを口に含み・・・。
「こんな事されても、ちゃんとしゃぶるか♪ホント沙織はド変態だな…♪
これからは…精液だけじゃなくオシッコも処理できる便利なオナホ確定だな♪
いや…オナホより…便器だな♪チンポから出るモノは全て処理する便女沙織だな♪」
そんな言葉を掛けているににも関わらず、沙織さんはチンポにむしゃぶりつくように、放尿後のお掃除を・・・。
少し経ち放尿後のお掃除を終わらせ、のこり1/4周を・・・
「ほら、最後まで四つん這いで歩け。
ゴールしたら、ちゃんと御褒美やるから。」
一度チンポを仕舞い、残りの1/4周を四つん這いで進ませ、
スタートしたベンチまで戻ると、休む暇も与えずベンチの座面に手をつかせ、
沙織さんの腰を左右から持ち上げるようにして、チンポを再び出し、後ろから一気にオマンコを突き上げる・・・。
一発の突き上げで絶頂を迎える沙織さん。
その時には裏か表か解らず、ただただ与えられる快楽に・・・。
(嫌いじゃなくてよかった。
セリフは、微妙に変えさせてもらいました。
度々はちょっと引くかもしれないので、時々くらいの感じで入れていきますね。
今回は全身に浴びせましたけど、飲尿をメインにする機会も考えます。
お義姉さんは、お兄さんと幼馴染位の感じが良いかな?
そうなると、10歳位離れてる設定だから、小さい時から沙織さんのことは知ってる感じで、
沙織さんを実妹の様に思っていて、少し過干渉な所がっていうのも繋がってくると思いますので。
お兄さんの登場場面は、極小になるかな。
到着した夜に挨拶して、帰る前の日の夜に挨拶する程度。
お兄さん夫婦が住んでいるのは、沙織さんの実家からも街からも少し離れたところかな。
以前沙織さんの祖父母が住んでいた家で、お義姉さんがDIYでリフォームしたりしてる感じで)
※元投稿はこちら >>