羞恥と興奮、そして疲れで、なにか考える事ができなくなっている沙織さん。
残り1/4くらいまで進んだ所で、
「そう言えば、俺の所に来てからずっとトイレ行ってないよな?
水や飲み物、けっこう飲んでるししたくなってるだろ?
ちんちんポーズで大きく足広げて、ここでちしゃえよ」
立ち止まり、少し休憩させるようにしながら、
この場所で放尿するように促して・・・。
考える力が弱まっているのは、表の沙織さんも同様みたいで、
裏に沙織さんが言われるままにポーズを取っても・・・。
少し離れた所、録画モードのスマホを置いて、
何故か沙織さんから1m~1.5m位離れた正面に立っている裕翔。
「ほら、我慢してないで」
そんな言葉を掛けて・・・。
(お義姉さんに催眠無しでやる時は、
お義姉さん家に行くのに、2人を車で迎えに来てもらうことになるんだけど、
その時点で、沙織さんと裕翔は普通の男女の付き合いじゃないって気づいて、
2日目沙織さんがいない時に、その事を確かめるようにしてたら・・・
的に考えていて、2人が帰る時は、2人の関係の良き理解者的な立場になってもらおうかと。
沙織さんとは元々仲が良いから・・・それで、仲のいい義姉妹と考えていました。
催眠を使うなら、なかなか帰ってこない沙織さんを待ち疲れて的な感じで、やろうかと思っています。
こっちの場合は、お義姉さんは使うだけ使って捨てる的な感じになるかと。
後腐れないのは、後者ですが、なんかそれだとお義姉さんが・・・)
※元投稿はこちら >>