店の出入り口近くに、本やDVDが並べられていて、奥の方にアダルトグッズやコスが展示されている様子。
先に、本やDVDが並ぶレジ近くの棚を見て歩きながら、
気になった本や、DVDを手にとって、沙織さんに見せたりしながら・・・。
「このパッケージ、今の沙織と変わんないよ。
これ、こんなかわいい女優さんなのに、5Pだって・・・。
黒人さんとのファックだってよ・・・
これ、こんな綺麗な女優さん5人に囲まれるなんて良いなぁ」
そんな事を言いながら、少しずつ店の奥に・・・。
でも、入店した時にレジにいた男性店員2人が、
棚に隠れるようにしながら、沙織さんの後を追うようにしていて・・・。
「沙織、嫌じゃない?
嫌なら、もうこの店出てもいいよ」
そう沙織さんに小さな声で言った後間もなく・・・
「変態カップル」「女はノーパン」「中出し女」等々聞き捨てならない言葉が・・・
(最近は、一部だけどアダショにも女性店員いるみたいですよ。
街中の少しオシャレなところに入ってる様な店舗で、
女性一人でも入りやすいようにって。
郊外店でも、女性店員さんがいるお店はあるみたいです。
普段は事務系の仕事をしてて、女性の来店予約があったりすると、
今回提案したようにコンシェルジュの様な役目をするらしいですね。
男性に見られたから、今度は女性にって考えです。
アダショの様な所で働いてるなら、多少理解ありそうですし)
※元投稿はこちら >>