土曜の夜、深夜と言われる時間帯に入ったこともあり、
行き交う車の数は随分と減っている。
それでも、車が行き交っているのは間違いない。
全裸で立ちバックで挿入され、自撮りしている沙織さん。
興奮が極限近くまで達しているのは明らか・・・。
車道を大型トラックが走ってくる音が聞こえる・・・。
でも、何故かアクセルを少し緩めた様子・・・。
バス停を通り過ぎる寸前、そのトラックから、「ボン」というとがした。
おそらくホーンを短く鳴らしたのだろう・・・。
少し驚いた様子の沙織さん・・・おそらく意味は理解していないだろう・・・。
「今のトラック、ホーン短く鳴らしたよね。
あれは、見たぞって言う合図だと思うよ。
沙織は見られたんだよ、
こんな明かりのあるバス停で裸なって、生セックスしてる所を・・・」
説明を終えると、沙織さんの身体がビクビクと痙攣するように震えた。
おそらくサイレントイキしているのだろうと・・・。
短い痙攣が収まると、スマホの画面に向かって、今あったことを話し始める沙織さん。
その声は、続いている興奮で上ずり、チンポを咥えたオマンコは、
キュウキュウと収縮している。
(そろそろこのシーンのクライマックスですよ。
ちなみに、タクシードライバーと目合ったら、ドンな目で見られたいですか、
ギラギラしたした感じ? 普段と変わらない? 少し呆れているような感じ?)
※元投稿はこちら >>