達也さん
コメントありがとうございました。タイミングが合わなかくてごめんなさい。またの機会にお願いします。
山田先生よろしくお願いします!
リビングに招き入れた先生にお茶を出すと、開口一番にだらしない格好を指摘されて、梨乃は今更ながら下着も何も付けないで薄いワンピースを身に付けてる自分に気付き、恥ずかしそうに座りながら身じろぐ。胸の前に隠すように腕を持ってくるが、すでに先生にはパックリと立ち上がった乳首はバレており、梨乃は下を向いてかろうじて先生の言葉に返した。
「休みの日だからゆっくりしてて、……誰も来ないし、先生が来ると思ってなかったんです。」
「高梨、心なしか暑そうにしているが涼しい家の中でさっきまで何をしていたんだ?まさか親御さんが居ないからってお酒を飲んだりしていないよな?」
先生の問い詰めるような言葉に、梨乃は一瞬ぐっと言葉が詰まる。まさか正直に今までエッチな動画を見て、一人でオナニーしてましたなんてことまさか担任の山田先生に言えるわけもなく、どうやって言い訳しようか混乱する頭の中で考える。
「あ、あの…一人だし、映画でも見ようかなって。シアタールームの方はさっきまであまりエアコン付けてなくて…ちょっと暑かっただけです。お酒なんか飲んでません…!」
なんとか言い訳をするが、すでに玄関先で見られた姿のせいで、言い訳にもなっていないことを理解してない梨乃。
(お酒飲んでないことがわかれば帰ってくれるよね?山田先生は普段から優しいし、信じてくれるはず…!)
目的が自分を犯すことだと露とも思っていない梨乃は見当違いな考えで、先生が帰ってくれることを期待していた。
イメ楽しみにしてます。平日は置きレスになると思いますが、よろしくお願いします。
※元投稿はこちら >>