「ほう?何が違うんだ?痴漢されて感じてしまったから、あんな風に自分が犯される想像をしながら一人でオナニーをしていたんだろう。いや、先生以外の痴漢に触られて興奮するなんてけしからんけどな」
画面の中の女子高生が担任に愛撫され、感じている様をよく見えるようにしながら同じように、だが更にねちっこく触る。
自分の目をつけていた梨乃が痴漢に先に触られたことに嫉妬心をチラリとみせてしまう。
そして、梨乃のパンティを指さしながら嘲笑するような声音で続けた。
「夢中になってパンティも脱ぎっぱなしだし、今もノーブラだろう?学校では大人しい生徒をしているくせに、すっかりメスとして成長した身体を持て余してオナニーして、挙句にその格好のまま先生を迎えるなんて…本当はこうやって犯してもらうのを期待していたんじゃないのか?」
わざと梨乃のいやらしい身体を強調するように言葉を選びながら胸を揉み、ついにTシャツワンピース越しに乳首を摘むとコリコリと慎重に刺激していく。
ノーパンのため梨乃の愛液が太ももを伝い、つぅっーと垂れていくのを指で掬って梨乃の目の前に出して見せつける。
「ほら、先生に触られてもうすっかり濡れているじゃないか。嫌がるよりも感じてしまっているんじゃないか。梨乃の欲しがりな下の口は早くも涎をたらしているみたいだぞ?」
梨乃自身の身体の状態を殊更に見せつけ、言葉にしてやると呼吸を荒くしながら短い喘ぎ声を漏らす梨乃。
反応に気分を良くしながら、どSな本性を晒して容赦なく言葉責めをする山田。
動画は男優が生徒に自らのモノをさらけ出して握らせていた。
合わせるように自分のズボンのベルトを外してチャックを下ろすと、梨乃のお尻に押し付けていた股間に梨乃の手を導く。
山田のモノは画面の男優のものよりもやや大きく、天を突くように反り返って、涼しく過ごしやすい部屋の中で熱く滾っていた。
「どうだ、梨乃。これが本物のおちんちんだぞ。想像していた通りかな?スケベで変態だけど可愛い担任の梨乃をこのおちんちんでたっぷり可愛がってやるからな。お?動画では生徒がはしたない身体を使っていやらしくオネダリを始めたみたいだぞ?梨乃はどうすればいいか、わかるかな?」
梨乃が自分からいやらしいオネダリをするか、ニヤニヤ笑いながら観察をする。
握らせたおちんちんはピクンと時折跳ねるように動かし、自分から快楽を懇願したくなるように首や耳に舌を這わせたり、内ももを焦らすように指でなぞったりして胸以外にも全身をじっくり触って気分を高めていった。
※元投稿はこちら >>