下の名を呼ばれるだけで明らかな喜びの表情。
当然か、目の前にいるのはスマホやテレビでしか目にすることができなかった憧れの存在。
それが自分を認識しているのだから。
大きすぎる喜びの前には、興奮は隠しきれないといったところだろうか。
アイドルや芸能人のサイン会、握手会にやってきたファンのそれと遜色ない。
いや、それ以上の興奮だろう。
何かにつけて共通点を見つけたい、そんなファンとしての一面も見透かすように投げかけた「お揃い」と言う言葉の効果も上々と見える。
今後の為に打った布石も、その嬉しすぎる一言に都合よく掻き消されてくれている。
「え?あ、あぁ…でも…大丈夫かい…?」
最初のハードルであり、躾に第一段階。
無言で選択肢こそ与えるものの、このだだっ広いグラウンド上で着替えさせることに成功する。
もちろん、気遣うフリ、は忘れず紛れ込ませながら、
熟考させる時間を与えなかったことで、思考を纏まらせる前に行動させることができたかもしれない。
気づかいはするものの、それ以上の言葉で邪魔はせず、好きにさせる。
言われるがままに凛花に背を向ける形で軽く身体を解すような動きを見せるが、上手く身体で隠すようにスマホを起動させて、カメラレンズを凛花の方に向け、大胆に少女の着替えを覗き見ていく。
幼さの残る身体つき、それでも感じる練習で培った引き締まった括れ。
そして、同様に気遣うほどにまでには成熟しきっていない身体のラインと、それを申し訳程度に覆う下着。
(素直な良い子だ…。これは自主練をここに選んで正解だったと言えるな…。
お尻から太腿にかけての肉付きも良いな…、しっかり練習してきている証拠。
膨らみ始めている胸も最高…、スポーツブラなのが余計に年齢を意識させてくれるね…。)
向けたスマホを撮影モードに切り替えながら、
ネットでは大凡見ることもかなわない、貴重な生着替え…下着姿。
幸か不幸か、ワンピース姿だったことが上半身、下半身と順番に着替えることを許さず、完全な下着姿を一度晒さなければならないこともポイントが高い。
もちろん、覗かれているなどとは思いもしない少女は、着替えを終えるとそのまま急いで駆け寄ってくる。
すっとスマホでの盗撮を終えてポケットにしまうと振り返り、
「俺の時間を気にしてくれたんだろう…?
恥ずかしい思いをさせてごめんね…?
でも、おかげで少しでも多く凛花ちゃんと練習できる時間が取れそうだ、感謝してるよ。
たった30分、1時間と言っても、日数に換算すると大きな時間だからね…。
着替えの為だけに歩く時間として使うより、凛花ちゃんを見てあげる時間に使いたいからね…。」
その言葉は遠回しに、今後の凛花の着替えも全てグラウンド上でさせることを示唆する。
しかしその行動自体はしっかりと認め、褒める。
かぶった帽子から顔を覗かせる太陽光を反射するほどに、きめ細やかな髪に少し撫でるように触れ、ぽんと肩に手を置いて。
少し、ほんの少しずつ身体に触れる機会を設けていく。
自然流れの中で、違和感が出ないように。
「じゃあ…、柔軟から始めよう…。
その後はフォームチェックをしようと思う、凛花ちゃんの筋肉の付き方の確認とそれに見合ったフォームができているかの確認からだね。
まずは前屈…。」
直立の状態で、スタンスを広く取らせての前屈から始まる柔軟。
男は背後に回り、物理的に尻を突き出す形になる少女を後ろから堪能する。
そして、続いて後屈。
大きく胸を反らせるような体勢は、慎ましやかな膨らみをさらに強調させる。
「いいねぇ…。っ、身体が柔らかいってことは、しっかりケアができている証拠。
怪我が少ないと練習もたくさんできるからね、毎日の頑張りがこれだけでもわかる。」
思わず本音に近い声が漏れるが、落ち着いて取り繕うように言葉を続ける。
そして少し近づいてゆっくりと凛花の身体に手を伸ばすと
「惜しいな…もう少し頑張れるかい…?」
再び前屈を続ける凛花の腰のあたりに手を添えて、少し力を加える。
撫でるような動きはまだない。
しかし、少しでもその手が滑れば形の良い尻を撫でるような位置に添えていく。
【間違いなんてありませんよ。全部正解です。
私のレスを受けて、凛花さんが応える。
その応えを受けて、続きを描いていく。
基本的に、というか、意図して凛花さんの行動や言動を強制する描写をする気はありません。
要所で前レスのような、選択を促す、という可能性はありますが、結果的に車まで戻っての着替えを選んでそれはそれで次につながる描写を続けます。
ゲーム感覚で楽しんでいただければ幸いです。
お好みに関しての部分も、そう言っていただけて嬉しいです。
極端に言えば、何も起こらない回、も頻繁に訪れるかもしれません。
私が一番恐れているのは、「飽き」ですので。
つまらない展開だなと感じることがあればおっしゃってもらえると嬉しいです。
と言っても、言いにくいとは思いますので、「こういう展開はどうですか?」あるいは「この流れだとこんなことをされてもドキドキします。」みたいな感じでも大歓迎です。
引き続き、よろしくお願いいたします。】
※元投稿はこちら >>