それでは、契約し死に戻りして時間が戻った場面からレスを始めますね。
ナミ5歳から物語を開始し、そこから年齢を重ねながら母さんを子供の頃から調教していく流れにしていきますね。
悪魔の魔法で、クリをおちんぽ化できて魔力でコントロール可能というのもOKです。
協力できる友好的な魔族や男などに関してはぶちころしなしで、気に入った女性は自身の雌猫にする感じで大丈夫です…ただ女性にも例外は存在し、ナミのものにならない女性(まだ未定ですが)も一応いる感じでお願いします。
姉が年上なのOKです。開始時に姉は10歳でナミは5歳でよいでしょうか?
義母ではなくてナミの生みの母、そしてナミと血の繋がった姉ですね?了解しました。
そうなると悪魔少女との契約の展開を少し変更しようと思います…ナミは生前、悪魔少女シオンとどんな出会い方をしてなぜ契約をすることになったのか…など、どんなのが良いかなどありますでしょうか?
ナミさんは年上が好きそうなので、学園の同級生の仲間はもちろんですが…学園の先輩騎士、学園の教官、その他母の昔の仲間(年上騎士)などのキャラを考えていく感じでいいでしょうか?たとえば母の昔の仲間である年上女騎士が村にやってきて一緒にナミに堕とされるなどの展開ですね。
私のNGや希望プレイやシュチュエーションは次のレス時に書かせてもらいます、今外にいるので残りのジョブの件などもその時に。
↓から物語のレスを書き込みしておくので、レス返しなどよろしくお願いいたします。
シオン「……あ、起きた。私の契約者、死に戻りした気分はどう?」
ナミが気がつくと悪魔少女シオンが目の前にいた…ナミは育った村にあった広場の木の影で眠っていたらしく、シオンはナミが目覚めるまで待っていたらしい。
村の風景は記憶の中と変わっていない姿でそこに存在し、襲撃されるより前の時間まで死に戻りが無事成功したようだ。
悪魔少女と契約して死に戻りしたことで、ナミは5歳の頃の姿になっていて…しかし、自分の姿が幼い少女になっていた。
シオン「男性のあなたは限界まで自身を鍛え上げていた、だから更なる成長のために女性になってもらった。でも男性の時の最強騎士としての力はそのままだから、今から鍛え上げれば死に戻りの頃より遥かに強くなれる…さらに私の悪魔としての力も上乗せ可能。」
幼い少女の姿でも最強騎士としての力は健在なこと、さらに新たなる可能性を秘めた状態で再出発できると説明される。
シオン「それと安心して、私の魔法でおちんぽ生やせるから。女性としての快感も加わって、絶倫だったあなたも満足できるはず。」
悪魔シオンと契約したことで使えるようになった魔法でクリトリスをおちんぽにできて…魔力で射精、持続時間、太さ長さ、精子の有無までコントロールできることも説明される。
【ナミの髪色と瞳の色を選択してください。
・髪色は…
シルバーブロンド(母ルザミーネ)
または
水色(亡き父で、姉はこちら)
・瞳の色は…
水色(母ルザミーネ)
または
緋色(亡き父で、姉はこちら)】
※元投稿はこちら >>