袴田は雪菜へのピストンを一旦止めて上から覆い被さるように身を乗り出し、耳元でささやく。
袴田「有紗ちゃんの彼氏が変わるところ、優香ちゃんの処女マンコが終わるところ、
しっかり見といてやれ」
吉村・冨上「じゃ、、、、いただきます♪」
グチュッ、、
同時に2人の女子大生のマンコがオジサンたちに貫通された。
有紗の彼氏のチンポは本当に大したことがなかったらしく、中はほぼ処女のようにあまり広がっていなかった。
中をミシミシさせながらチンポの形と太さに広がっていく。
冨上「おほっ♪優香ちゃんの中気持ち良すぎ♪こんなの気を抜いたら一発で出ちゃうねぇ」
吉村「有紗ちゃんのオマンコもウネウネしてて名器だねぇ♪まだ開発のしがいがありそうだ♪」
冨上「吉村さん、あとで交換しましょうよ♪」
吉村「いいですよ♪最初の中出しは僕がするんでそれ以外だったらなんでも♪」
袴田「へぇ、じゃあ俺も後で交換して使わせてもらおうかなぁ」
2人のオマンコはモノのように扱われ、人権を失ったかのように交換をオジサンたちの間で決められる。
少し焦ったのは雪菜のほうで、有紗と優香に興味が行って、自分に中出ししてくれないんじゃないかと思ってしまい、また気に入られようと必死でマンコ締めて袴田に奉仕する。
【雪菜さんのプレイずっと最高ですよ♪したいプレイとか展開ありますか?雪菜さんだったら別の設定でも楽しめそうなので別でもいいです。このままだと、3人に裏風俗させるとかかなとか思ったり】
※元投稿はこちら >>